shop&gallery good is good. 様のオリジナルブレンド開発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先日5周年を迎えられた、shop&gallery「good is good.」様のオリジナルブレンドを作らせていただきました。

「酸味をできる限り抑えたい」とご相談いただきましたので、3種類のお豆のブレンドをご提案。
お好みの味になるまで、色々な配合を試していただきました。
焙煎度はフルシティ〜フレンチローストの間で仕上げております。

酸味を抑え、焙煎度も深いため、結構苦〜いコーヒーなのでは…とイメージするかもしれませんが、、、

ギャラリーでは、このオリジナルブレンドに、
スパイスを追加したスパイスコーヒーになっております!

これがとてもとても美味しくて…感動!!!
しっかりとしたコーヒーの味を感じた後に、後味を軽くするようにスパイスが香りました。
スパイスたっぷりのカレーなんか食べた後に飲みたい味です。

ギャラリーに伺う機会がありましたら、ぜひ頂いてみてください〜
空間もすごく素敵でした!

「良いものは、良い。」のコンセプトの元、セレクトされた作品は本当に魅力的で、
植物造形アーティストYUKASETOさんのオブジェや可愛いお皿、グラスをいただいて帰りました。

購入したYUKASETOさんの植物を使ったオフジェ・可愛いー!

※good is good.様は予約制ギャラリーですので、喫茶としてのご利用はできません。
 

603-8206
京都市北区紫竹西南町66−3

good is good.

https://goodisgood.chiniasitsukeru.com/

coffee roast Yuiでは、小ロットでコーヒー豆の焙煎ができますので
新鮮なオリジナルブレンドを必要なだけ購入いただけます。
オリジナルブレンド作成に関して、お気軽にご相談ください。

コメントを残す

*